RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【西宮このみ】転校先はエッチな学校!?無垢な女子校生が手コキや騎乗位を実践練習させられてSEX勉強!

西宮このみ 制服 手コキ  西宮このみ 制服 騎乗位

新しく転校してきた学校で机に向かい、バイブを使って一生懸命手コキの練習をする女子校生。そんな様子を見ていたクラスメイトの男子に声をかけられ、”成績上げるには手コキやフェラだけじゃダメだよ。騎乗位必須科目だから…騎乗位の練習俺が教えてあげる”と言われて実践して教わることになっちゃいます。そして早速おっぱいを触られたときの反応やディープキスの仕方を教えられ、パンツをずらしてパイパンマ○コを手マンで責められると悶絶しながら気持ち良さそうにイってしまう女子校生。さらに今度はパイパンマ○コにバイブを挿れたまま雑巾がけをさせられて…。


紹介記事の詳細作品
エッチな学校に転校しちゃった! 西宮このみ
制服女子校生パイパン貧乳手コキフェラチオバイブ手マンディープキス騎乗位

コメント 0

Leave a reply