RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【由愛可奈】射精後のフニャちんを手コキで強制勃起させて再び連続抜きしてしまう怒涛の潮吹き祭り!

由愛可奈 手コキ フェラチオ  由愛可奈 手コキ フェラチオ

AVを初めて二年と4か月くらい経って経験も増して誰よりもイカせることが大好きで人一倍頑張っちゃう彼女が冒頭で「私はAVが大好きです!」とはっきりと断言してくれました。そんな彼女が独自の特技をたっぷりと盛り込んで手コキやフェラチオで連続射精させちゃます。シゴキ方やしゃぶり方そしてその場のエロい雰囲気までもを完璧に演出して射精へと導くテクニックにとにかく圧倒されっぱなしだと思います。痴女っ気もありつつテンション高めでグイグイ盛り上げていく射精マジックが怒涛の如く炸裂します。一か月分くらいの精子を一気に大量に放出させてしまう連続抜きがとにかく見もので一回の射精だけではヤリ足りず根元を強く握りしめて二度目の射精へと追い込むシゴキテクが半端じゃないくらい上手すぎて男なら一度はヤラれてみたいって思っちゃう程強烈なプレイ内容でした。


紹介記事の詳細作品
由愛可奈が強制的に連続射精させてアゲル。
手コキフェラチオ男の潮吹き乳首舐め手マン痴女

コメント 0

Leave a reply